忍者ブログ
おしゃべり大好きな乙女のDIARY
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





一日遅れの更新となります・・・さすがのかおりちゃんも疲れちゃったよっ((笑;

2日目はえび蔵さん&あやかと一緒楽しく回りました~。途中、はとさんとも合流!!

最初はお好み焼きから頂いちゃいます(≧口≦)ノ”うまうまぁ~



小学部の看板娘のミルクで~す。高校生には懐きませ~ん。何でだっ!?



隣でえび蔵さん&あやかがフランクフルトを買う中、私はカルピスを購入しました。
あやかはお持ち帰りまで買って満足そうだ(。´・ω・`。)





かおり:ポテトチーズもち美味しい♪
と言うと、ゴマ団子を買ったあやかは・・・
あやか:タイヤの味がする!!ゴムだ、ゴムの味だ。
なんて変なことを言い出しましたよっ(●´艸`)ケケケ

まっ、良く言えば天然。悪く言えば変人ですよね??
てか、タイヤの味ってどんな味だよっ。食べたことあんのかぁ。







スライムマニアのあやかを筆頭に特進クラスへやってきました☆★

今日は、色が濃い目で嬉しい(^口^)ワーイ②



帰宅後・・・
かおり:特進、いくらかけたんだろう。
お兄ちゃん:あっ、その容器80円くらいだから。
かおり:そうなの??結構の数あったからな~
ママ:格差社会だからねっ、頭の良さで変わるのよ。
かおり:何でだー。でも、すごい!!
ママ:悔しかったら特進にいらっしゃいって感じでしょう。
かおり:やっぱり色々な意味ですごいやっ。





可愛らしくポーズしてくれたえび蔵さん♪♪可愛いな~(,,・ω・照)ゞ





割れない風船、じゃなくてシャボン玉。すごくないですかー∑(○口○;)
私には無理そうなので撮影係に移ります( ̄口 ̄)ゞラジャー



割れない秘密はヒアルロン酸らしいです。一人一つずつくれました。
やっぱ、違うわぁ~((おばさんかっ!!



そんじゃっ、次はマジックを見せて頂きましょう(ノ´▽`)人(´▽`ヽ)イエーイ



ちっ、血がぁ~。リアルだぁ~。((あっ、マジックですよ、マジック。



じゃん。こんな感じな道具です。特進はアイディアも違うなぁ。(u_u)フムフム





スタンプを集めて本当に豪華な賞品をもらっちゃいました↑↑
右はえび蔵さんの、左は私のです・・・やったねっ。

2日間とも、ありがとうございましたm(_ _)m



店番が回って来たので、えび蔵さんも連れやってきました。
店番というほどの仕事はないのでスライムで遊び始めるあやかちゃん。

((えび蔵さんのスライムまで・・・ほんと、嬉しそう。ククク。



どれどれ、触ってみるかっ。



びよぉ~ん、のびぃ~。

あやか:スラムーって名前にしよう!!
えび蔵さん:えっ!?何て言った??スガムー??
かおり:ス・ラ・ムーだよっ。
えび蔵さん:スラムーねっ♪
あやかは少しラ行が苦手です。((お前が言うな、って多くの人が思ったでしょう。
まぁ、確かに滑舌の悪さで有名なかおりちゃんですよっ。どうせ・・・

あやか:名前何??このスライムは??
えび蔵さん&かおり:∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡

普通、名前なんて付けんだろ~、あやかWorld全開でしたっ。







水飴、水飴と嬉しそうなあやか。この笑みは作れないですね~
素ですよねっ。楽しそうで良かったよっ。((ちょっと飽きれ気味。うそぉ~ん。

と、随分と長い間ねりねりしてました。
食べ方がわからない、なんて言い出しましたよっ。不思議な子だっ。



JRC部のえび蔵さんの店番を手伝い中・・・売り切ってやるぜぃ。





ちぢみが食べたくなったえび蔵さんと一緒に買って来ました!!
もちもちでうまうまでした。ご馳走様で~す。



ちょっと、暇ぁ~なので裏方さん達でも撮っておこう・・・
みんな、どうしてJRCを避けるの??買ってよっ、買ってくれぇ。



あっ、でも6個ぐらいで売り切れそう。小学部&中等部の子は良い子だからな~
ありがとねっ(●´U`●)ノ”元JRC部の先輩方も有難うございました。



あやかに変なタピオカジュース買ってきて!!と、お願いしたら
何とも変なシュワシュワタピオカが届きました。何じゃぁ??

うぅ~ん、ファンタっぽいなっ。



えび蔵さん&はとさんにお願いして買ってきてもらったアップルパイ。
熱々で甘酸っぱくて美味しい(○`・v・)人(・v・´●)ノ



学食のポークカレーを食べに来ました~。
えび蔵さん&はとさんが食べると言うので、私も!!と言うと
あやか:まだ、食べるの??すごいね~。私もう食べれない・・・
かおり:まぁ、ねっ。
あやか:かおりの食欲は無限大だもんね。
かおり:そっ、無限大。
とついつい食べ過ぎた私。

帰宅後・・・
ママ:二重あご。
かおり:えっ!?何が??((と澄ました顔。
ママ:あなたの・・・
かおり:あぁ、ごまかしきれませんかっ。



今日のあやかちゃんはお疲れモードを出さずにはっちゃけてます。
それにしてもこのジャンプはすごい(ノ´U`)ノ☆彡



中学時代の友達に「暇人1号」と呼ばれた私は何となく画鋲アートを・・・
その作業様子をはとさんに撮られました。
し・か・も、あぐら姿のまるきりおやじなひどい私をっ。もう、乙女じゃないですね。
清楚なイメージを取り戻そう!!((そんなイメージどこにもないけどっ。
でも、優しいはとさんはブログに載せてなかったのでひと安心です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あやか&かおり
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
おしゃべり
自己紹介:
仲良し2人のほのぼの日記です♪
最新記事
(03/23)
(02/14)
(02/14)
(02/13)
(02/12)
コメント
[07/01 なお]
[05/06 あやか先生]
[03/26 あやか先生]
[03/23 あやか先生]
[03/04 なっさん]
ブログ内検索

Copyright © 2人のほのぼのライフ♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]