忍者ブログ
おしゃべり大好きな乙女のDIARY
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は私達、学校の文化祭でした♪♪店番までは食べまくろう(^皿^;)

あやかはタピオカデビューしました↑↑お初だったらしいです・・・





じゃっ。チュロスでも食べようかな~ってえぇ!!
まっ、CM入りまっせ。可愛い女の子の登場だー(*´∀`萌)



よし、食べよう☆★チュロス好きですぅ。うまうまなんだなっ。





色気より食う気の私はからあげも食べちゃいます。あぁ、我慢出来ない((泣;





私の友達“ちぢみん”と合流して!?せっけん屋へGO⇒可愛い♡








○○:おいっ!!まだ、食べるのかよっ。
かおり:おう、食べるぜ。食べたいんだよっ。ほっとけ~

もう今日は特別さぁ、気にしないさっ。





あやか&かおり&ちぢみん:高くない??6個入りなんですけどぉ。

と、ちょっとお高めでした。熱々で美味しいんですけどね~
((文句魔でごめんなさい・・・私って嫌なやつ。





Cassisさんだっ、ここはカシスジャムで行きます(´▽`*)



ちぢみんはマンゴーだぁ。彼女っぽい色だ・・・



はいはい、JRCの店番に来ました。ちぢみんも道連れぇ。



JRC部:クッキーいかがですか~??
かおり:この子が買います!!((ちぢみんを押し気味で無理やり買わす。
ちぢみん:あっ、じゃぁ・・・ください。
JRC部:ありがとうございま~すm(_ _;)m

これだけでは私は悪者になってしまうので自分でも買いました。
レーズン苦手なんですけどっ。((文句が多いんだよっ。





イチゴチョコバナナー。とってもキュートだねっ。



ちぢみんのバナナチョコ!!ブレた~最悪~。美味しそう(●´C_`●)



またまた登場。超可愛いくないですか??私もこういう子に生まれたかった。
はぁ~私は。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワーン





調理部さんが作ったアップルパイです。
ちぢみんのパイはめっちゃ膨らんでますねっ。





最後にタピオカでしめるとしようじゃないか(`・ω・´)ノ
あやかは、少しタピオカにハマったみたいです・・・



あやか:撮って~!!((黄昏中。
かおり:撮ったよぉ、ほらっ。((ちぢみんに見せる。
ちぢみん:最近、写真上手くなったよね!?
かおり:まっ、そうだねっ。((上目線。
ちぢみん:でも、カメラの性能が良いからね~((嫌味風に・・・
だって、カメラ買ってから上手くなったしぃ。

ちぢみんって、ちっちゃくて可愛い顔して毒を吐くんですよっ。
私、可愛そう・・・
“可愛そうなやつって自分で言っちゃうんだよなっ”って今ある人に言われた。
もう、ほっといてくれぇ(*⌒∇⌒*)





最後は特進の教室へ→→→スライム作りました。
さすが、特進!!やることが違いますよ~

作っているときの様子・・・
あやか:筋肉痛になった。
かおり:これでかい!!
でも、確かに筋肉通になった私。
その隣で、ちぢみんは溢れ出すスライムと格闘中。



今日はちぢみん&あやかの仲も深まって良かった~。
プリも撮っちゃった。

綾香ちゃんは本当に良い人だ。By.ちぢみん

帰宅後、スライムで癒されてる私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あやか&かおり
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
おしゃべり
自己紹介:
仲良し2人のほのぼの日記です♪
最新記事
(03/23)
(02/14)
(02/14)
(02/13)
(02/12)
コメント
[07/01 なお]
[05/06 あやか先生]
[03/26 あやか先生]
[03/23 あやか先生]
[03/04 なっさん]
ブログ内検索

Copyright © 2人のほのぼのライフ♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]